検索
  • 比嘉美装プラン

【雨漏れ被害】天気が悪いと増えるお問い合わせ



なかなか良い天気に恵まれない日々が続きましたが、ご自宅の雨漏れ被害などはございませんか?

今年に入って”雨漏れ”のご相談がたくさん増えてきておりますが、実際にご自宅の状態を拝見しますと、”ここまで放置してしまったのか・・・”という住まいも多数ございます。


でもここで!このタイミングで!この記事を見ていただけたということは、

本格的な梅雨時期の前に対策をすることができますね♪


ひどい状態で修繕するのと、比較的軽い症状で応急処置が出来るのとできないとでは大違いです!



特に危険を感じた雨漏れ現場の詳細になります。


那覇市 T邸

・防水塗膜の剥がれ

・内部の雨漏れ/塗膜剥離

・内部/外部の爆裂

・RC手摺天端の浮き&ひび割れ



築40年ほどですが、一番怖かったのは寝室の天井の爆裂です。

大人の男性の手のひらより大きなコンクリートの塊が剥がれ落ちておりました。。。

誰も怪我をしなかったのが幸い。


こちらの物件に関しましては、御施主様のご予算に併せて、ベストな修繕を施しました。


ヒガビソウプランでは、現場調査を御施主様とご一緒に行い、的確なアドバイスをさせていただいております。大事なことは住まわれているご家族の安全が第一ということです。


それではまた次回、住まいについての情報を発信して参りますので、ブックマークをお願いします!




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示